fc2ブログ
おでかけ好きの家族のこと、デカプーのもっちくんのことを綴っていきます。
いなば チキンとタイカレー イエロー
2013年03月25日 (月) | 編集 |
今日のお昼は、いなば チキンとタイカレー イエローを食べてみました。




このカレーの特徴はとり肉とココナッツミルクです。




缶の横には「唐辛子はお好みにより、取り除いてお召し上がりください」と書かれています。




湯せんして開けてみました。




サラサラのカレーかなと思っていたら、レンジでチンしたご飯にかけるとわりとトロミがあります。




缶に書かれていた通り赤唐辛子が入っています。

このシリーズの特徴であるヒリヒリピリピリの辛さがココナッツミルクのマッタリマイルドな味に抑えられてます。

量も昼ごはんにちょうどいいです。


今日はちょっと肌寒かったのでもっちくんにちゃんちゃんこを着せました。

あったかなのか熟睡しています。



スポンサーサイト




よろしかったらポチッと応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック