おでかけ好きの家族のこと、デカプーのもっちくんのことを綴っていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

よろしかったらポチッと応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

合格祈願
2014年01月13日 (月) | 編集 |
中3の娘の合格祈願にお参りにいってきました。

お参りの前に腹ごしらえということで、那珂湊おさかな市場へ

ここに来ると必ず食べてしまう生牡蠣




お昼は森田水産の回転寿しにしました。




生タラバのにぎりサイコ~




調子に乗って食べていたら、結構なお値段になってました (^_^;)



食後、本題のお参りへ

まずは大洗磯前神社




大洗といえばアニメ「ガールズ&パンツァー」
でっかい絵馬があって、かなり目立ってました。





次に行ったのはひたちなかの「つつじ山 無縁様」




たくさんのお地蔵様とお線香の香り




ここは受験に御利益があるそうです。



最後に向かったのは村松山虚空蔵堂




人気があるのか夕方なのに駐車場がいっぱいでした。


御利益があるといいなぁ。

スポンサーサイト

よろしかったらポチッと応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

生牡蠣、生タラバガニの握り美味しそうですね。
生牡蠣にレモンを絞って、薬味をのせて食べると最高に美味しいですよね。

いつももっちくんの写真を見てホッコリしているのですが、今回は載っていなかったのがすごく残念です。

それでは、又の更新楽しみにしています。
2014/01/14(Tue) 22:01 | URL  | くららの父ちゃん #-[ 編集]
くららの父ちゃんさん、こんにちは。

久しぶりの更新で、思わずもっちくんの写真を載せずに投稿しちゃいました(^_^;)
2014/01/17(Fri) 22:53 | URL  | もっちくんのとうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
